ぽるしぇ

2016.11.03 Thursday 23:32
0
    さてさて


    久しぶりのステージよ!


    しかも湯田の老舗JAZZBAR「ポルシェ」!






    レノファ 敗戦…、後半途中で退席…
    という逆境の中だけど


    端っこで応援するくらい、途中退席するくらい、このライブに向けて準備して来たんだからね


    やったりますよ!


    誘ってくれた「J-class」さん
    ありがとうございます

    やっと声がかかったなあー


    先ずは「ジジ・オラール」さん





    ステキな音楽をされますね!
    いいメロディー


    続いて私「さくぞう」


    セットリスト
    1)十六夜、今宵
    2)チェーンタウン(lewbees)
    3)モノラルセカイ(スガシカオ)
    アンコール
    1)忘れじ


    気持ち良く歌わせていただきました


    トーク多めで挑んだんだけど
    まあー重い空気で…

    頑張ったよ
    うん、「トークは楽しんで貰う、歌はしっかり聞いて貰う」という
    僕の思ういいライブに近いものが出来たと思う


    何せ、お客さん重い…


    そして「ひょう」さんにバトンタッチ





    熱い女性ですね!
    いろいろとお話出来て嬉しかった


    ステージでの音作りが 更に出来るようになると、もっと良いパフォーマンスが出来るだろうなー


    聴く人にいい音を届けるのって大切


    そして、メインアクト「J-class」





    相変わらず、いいです!
    やっぱ三人揃うとまたいいね!


    安定感もバツグン!


    トークもね


    うん、楽しませてもらいました


    J-classの新しいアルバムの中に、歌いたい曲があって

    作詞、作曲のお二人にOKいただきました!


    いい曲なんよー!
    僕のレパートリーの1つに加えます
    そちらもお楽しみに!


    会場が湯田なので…なかなか集客できず、申し訳ありませんでしたが



    とてもとても楽しい時間をいただきました


    やっぱ 歌うと気持ちいいなー!


    もっと歌う機会増やしたいな


    なかなか時間がないけどねー


    誘ってくれた「J-class」さん
    「ポルシェ」さん、共演の皆さん


    集まってくださった皆さん


    ありがとうございました!


    またまた いい夜をいただきました!
    category:- | by:skzucomments(5) | -


    2017.05.24 Wednesday 23:32
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      先日はありがとうございました!
      今度はレノファの試合がない時に是非お願いします(^-^)/
      J-classハイジさん、お誘いありがとうございました!気持ち良く歌わせてもらいました。
      また機会があればよろしくお願いします!
      準備しておきます!
      • さくぞう
      • 2016/11/04 2:59 PM
      先日はお疲れ様でした✨さくぞうさんのあたたかいステージ素敵でした😃今後ともよろしくお願いします😺
      • ジジ・オラール
      • 2016/11/05 12:52 PM
      文字化けしてしまいました(><)!
      • ジジ・オラール
      • 2016/11/05 12:53 PM
      ジジ・オラールさん、コメントありがとうございます。先日はお疲れ様でした。あまりお話出来なくて残念でしたが…。とてもキレイなメロディーで、ピアノも歌も上手くて、感心しました。自分の出番前に心地よかったです。またどこかのステージでご一緒することがあれば、よろしくお願いします。
      • さくぞう
      • 2016/11/05 2:21 PM








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM