近藤くん

2016.11.06 Sunday 22:16
0
    PAやって来ました!


    近藤くんが帰って来たよー


    楽しみにしてたんよー





    バンドですよ!
    「こんたつバンド」!


    ボーカル・ギター 近藤田付也
    ドラム ユースケ
    ベース ボヘミアン
    ギター シンペー
    キーボード あこさん


    というね、僕の音楽仲間たち!


    写真にユースケが全く写ってなかった…
    近藤くんの後ろにいます



    近藤くんの音楽はとても良くて
    大好きなミュージシャン


    そして、バンドのメンバーもみんな上手くてね


    バシッとまとまってたねー!

    お客さんもいっぱいで
    楽しんでたなー
    聞き入ってたし


    僕も客席で飲みながらゆっくり見たかったなー


    音はいい感じで作れてたけどね
    そんな不安のない時は、必ず「ドッキリ」が仕掛けてある…


    ライブ後半に、シンペーくんのギターが鳴らなくなるというね…


    焦ったよー


    なんとか回復出来たから良かったけどね…
    一曲、ギター無しになってしまった…


    皆さん、すみませんでした


    他にいくつか反省点もあり…
    まだまだ未熟だな…修行だな…と
    心を改めた次第です…



    うん、頑張る



    アンコールでは、ピアノ弾き語りに
    生音のギター弾き語りもあり


    いい感じ全開のライブでしたね


    近藤くんはじめ、こんたつバンド
    みんないいミュージシャンだなあー


    PAブースで楽しませていただきました


    打ち上げも楽しく
    またまたいい夜をいただきました


    久しぶりにフジ☆ロックが酔っ払って寝て
    嬉しかったです







    近藤くん、ちょくちょく帰ってきて
    ライブやって欲しいね


    関係皆さん
    お疲れ様でした!
    category:- | by:skzucomments(2) | -

    スポンサーサイト

    2017.06.28 Wednesday 22:16
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      お疲れ様でした!
      アンプの電源が落ちた原因はわからず仕舞いでしたが、なんとか復活してよかったです。
      僕が消えた分他のメンバーが吹っ切れて演奏できたみたいです。笑

      個人的には悔しい内容でしたが、また近藤さんの曲を演奏できる日が待ち遠しいです。
      • シンペイ
      • 2016/11/08 4:05 PM
      シンペイくん、お疲れ様でした!
      いいステージでした!
      アンプね、ごめんね…。しっかり電源チェックしちょくよ。
      こんたつバンドも長ボンも 応援に行くので
      またよろしくね!
      僕もPA修行に励みます!
      • さくぞう
      • 2016/11/08 6:56 PM








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM