
2017.09.12 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    無事に

    2017.02.19 Sunday 23:47
    0
      えー


      わたくし さくぞうの久しぶりのワンマンライブ


      無事に終わりました


      先ずは集まってくださったみなさん

      ありがとうございました




      予想以上に集まってくださり
      驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです


      わかやまさんはじめ、スタッフのみなさん


      ありがとうございました


      オープニングアクトを務めてくれた我が友フジロック


      ゲストとして一緒に演奏してもらった ゆっきーさん


      ありがとうございました


      僕の音楽人生の中で一番の幸せなステージでした



      あの時間を、集まってくれたみなさんと共有出来たことは



      とても幸せなことで、きっと忘れない思い出になります



      当日 来れなかった方もたくさんいらっしゃいます


      また、あのような幸せな時間を


      今回来れなかったみなさんと共有するため


      そして、来てくださった皆さんとも
      再度、楽しい時間を過ごせるように


      これからも頑張って音楽を続け


      それをきっかけにした、人との付き合いを大切にしていきたいと思ってます



      また、いつになるかは分かりませんが


      ワンマンライブが出来るよう
      マイペースに頑張っていきますので



      その時は応援よろしくお願いします



      ありがとうございました



      category:- | by:skzucomments(10) | -


      2017.09.12 Tuesday 23:47
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        お疲れ様でした。
        心に残る一夜有難う御座いました。

        大阪の話しとか聞いて黄昏たり、思いにふけったり、ジーンと来たりして、そのあと曲を じっくりと。
        なんか私には とても贅沢な時間と空間でした。



        wakayama様、F★ロック様、共演者ゆっきー様、音響や受付やカウンターのスタッフ様、live後に一緒に呑んで下さった方々にも感謝な気持ちで一杯です。


        ピアノ弾き語りなサプライズ到来!と思って身をブリ乗り出した私は まだまだビギナーかも(^^)


        本当に行けて良かったです。
        次のワンマン、楽しみにしています。
        きっとまた駆けつけます。


        心から39でした。
        • ミルメーク
        • 2017/02/21 11:01 AM
        先日はお疲れ様でした!!

        本当に素晴らしかった!!!!
        歌も演奏もMCも空気も
        全て最高でした!!

        いゃ〜〜ホントさくちゃん、、

        嫌いやわ〜( ̄ー ̄)


        また遊びましょー!!



        • はな
        • 2017/02/21 5:27 PM
        ミルメークさん、遊びに来てくれてありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかったです。
        みなさんのおかげで、僕にとってもいい夜になりました。
        次のワンマンはいつになるか…分からないけど
        また遊びに来てくださいね。
        イベント出演の時にも、また歌を聴いてもらえる日を楽しみにしてます!
        • さくぞう
        • 2017/02/21 11:00 PM
        はなちゃん、来てくれてありがとうね!
        楽しんでもらえたようで、何よりです。
        また、はなちゃんのライブにも遊びに行くよー!
        その時は大きい声で「嫌いやわー」って言うので
        お楽しみに!
        またゆっくり飲もうね。
        それと、次の日のヒップね、バースの辺りから記憶が途切れとぎれ…(^^;)
        • さくぞう
        • 2017/02/21 11:04 PM
        行けなくてごめん。楽しみにしてたんだけどね。
        次は必ず行くよ!後輩連れて、息子連れて行くよ!

        頑張って!!
        • ぴかりぃず 1号
        • 2017/02/24 6:17 AM
        ぴかりぃず一号さん、僕も楽しみにしてたので…とても残念でした。
        また機会があれば誘いますので、よろしくお願いします!
        • さくぞう
        • 2017/02/24 8:18 PM
        早速のレス有り難う(^^)/

        なんか、固定のファンもついた模様ですね。
        羨ましい限りです。
        あたしゃぁここんとこ、ギター触ってもいない(笑)
        ギターケースに納め、更にクローゼットの奥の方に…

        酒もやめたし…

        頑張ってるさくぞうは輝いてますよ。頭も…
        • ぴかりぃず 1号
        • 2017/02/25 5:26 AM
        ぴかりぃず1号さん、たまにはギター弾き語ってくださいよー。酒もやめたんですか?身体に悪いですよ笑!
        たまには一緒に乱れて輝きを放ちましょう!
        きっと僕より輝きますよ!
        • さくぞう
        • 2017/02/25 12:13 PM
        さくちゃんお疲れ様でしたー!
        お声をかけてくれて本当にありがとうございました♪
        とても楽しく演奏させてもらいましたよ!
        これからもステキな曲を作ってみなさんに届けてくださいねー\(^-^)/
        • ゆっきー
        • 2017/03/02 9:16 PM
        ゆっきーさん、ありがとうございました!
        このライブはゆっきーさんの力あってのものですよー!。一人での演奏がすごく不安でした…。
        ゆっきーさんの伴奏で気持ちよく歌わせてもらいました!最高でした!
        次回も(いつになることやら…σ(^_^;))よろしくお願いします!
        岡村ちゃん攻めでー!!!
        • さくぞう
        • 2017/03/03 12:05 AM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM